様々な技を習得する為に、風俗で特訓してきました。その修行の日々を体験談で紹介します。

根っからエロい好きものデリヘル嬢と

投稿日:2016年8月4日

こないだデリヘルから来たお姉さんはいかにも男を惑わすのが上手そう、そんな風にも思えました。なんというか仕草からして男の心を掴むツボを心得ている、そんな感じのものだったからです。言い方変えれば、男を手玉に取るのが上手そうな人、なんて表現も出来るかもしれません。こういう人は根っからエロいことが多いもんですが、そのお姉さんもやっぱりそうでした。後くされない風俗プレイを楽しむ相手には悪くはないわけで、まあ当たりの人であったのかもしれません。エロいことするのもされるのもスキ、といった感じですから積極的に迫ってくれます。なんだか満足そうな顔してエロいことしてくるもんですから、こちらもつられないわけがありませんでした。おかげで例えば素股の時でもお互いに激しく動き合うようなものでしたから、ガクガクとベッドの軋む音もうるさいほどでした。なんだかお互いに発散するかのような激しいプレイになってしまいました。すっきり出来ましたし、こういうのもたまには悪くないもんです。
http://ranking-deli.jp/8/area27/

贅沢すぎるくびれ巨乳なデリヘル嬢に甘えて

投稿日:2016年7月1日

くびれ巨乳なGカップ、そんな贅沢すぎる子が風俗プレイの相手でした。巨乳デリヘルから派遣された子なんですが、優しげな可愛らしい顔も魅力的です。なんだかラブドールのリアル版、そんな風にも思えてしまうほどの風貌です。優しげな笑顔には母性も感じるほどで、つい甘えてしまいました。それを受け止めてくれるのかのように、ぱふっとパイズリ、ちろりとおフェラなんてもんですから、こちらもガマンせずに出してしまうことに。それでもニコニコしながら丁寧にお掃除してくるもんですから、あっという間の復活です。それを見て再度責めてきてくれましたから、うれしすぎるくらいでした。そのまま今度は顔の上に乗られて顔にアソコを押し付けられながら、ムスコをいじられることに。自然と69しているような体勢ですから、そのままお互いに責め合うことに。むこうがたまらなくなったのか体を一旦離したところで、今度は腰のあたりに乗られての素股でした。最後まで相手の子のペースでプレイが進んだ感じですが、2度も抜かれたんで大変満足でした。

えげつない体つきと喘ぎ声の人妻風俗嬢

投稿日:2016年6月8日

人妻デリヘルで呼んだ人、スタイルがいいという触れ込みの風俗嬢でしたが、実物は良すぎるくらいの人でした。腰の辺りがしっかりくびれているんですが、骨盤の張りがあるためか、ヒップラインがどエロいことになってました。四つん這いでお尻をくいと上げるポーズでもされたら大変です。後ろから見たらエロいのはもちろんのこと、前から見てもしっかりエロいんです。四つん這いされながらお口でムスコを刺激されることになったんですが、深く咥える積極差だけでなく、その見た目でも迫ってきますから、あっという間に抜かれてしまいました。攻守替われば今度は、なんだかすごいというより、えげつない喘ぎ方するもんですから、こちらもまた興奮てな具合。ムスコがまたいい状態になったの見計らって、素股でアソコをこすり付けられました。激しくえげつなく喘ぎながら悩ましい表情を浮かべるもんですから、こちらも激しく感じることに。お互いに騒ぎながらといった状態で、フィニッシュを迎えました。ラブホテルでのプレイにしといてよかった、とホッとさせられました。

オナニー披露で焦らしてさらにたまらなく

投稿日:2016年5月9日

デリヘルから来た風俗嬢のお姉さん、得意なオプションプレイにオナニー鑑賞が挙がっていたので、それをお願いしました。M女系のデリヘルなんで羞恥プレイに弱い人もいるようなところ、ということもあってのことです。もちろん、・・・

続きを読む

見た目は小動物系でも攻撃系痴女な風俗嬢

投稿日:2016年4月3日

風俗嬢に限らず、見た目とギャップがある女性には余計に興奮させられることも多いもんです。この前相手をしてくれたデリヘル嬢は、ギャップがありすぎるくらいの人でした。ちっちゃくて可愛いお顔で見た目は小動物・・・

続きを読む

ボリュームも感度もある巨乳なデリヘル嬢

投稿日:2016年3月2日

小柄ながらも派手なカラダ、そんな風俗嬢と一緒できる機会がありました。以前に巨乳デリヘルを使ったときのことです。Kカップだという胸がボーンと飛び出ていますから、背丈はものすごい控えめなのに、体つきは派手・・・

続きを読む